「春のわくわくパーティー『おそうじレッスン』」 を開催しました(安来地区委員会)

    2020年2月17日(月)赤江交流センターにて安来地区委員会は「春のわくわくパーティー『おそうじレッスン』」 を開催しました。12人の参加がありました。 「あれ?この汚れは何を使うんだっけ?」と、家にある重曹やセ … 続きを読む



秋のわくわくパーティー 1Day BAR(バル)を開催しました(安来地区委員会)

2019年11月29日(金)やすぎ懐古館 一風亭にて安来地区委員会は「秋のわくわくパーティー 1Day BAR(バル)」を開催しました。大人23人の参加がありました。 アルコールを提供する夜の大人のイベントでした。大人2 … 続きを読む



産直米の田植えに行こう!!を開催しました             (安来地区委員会)

2019年6月2日(日)JAしまね やすぎ地区本部 安来南支店 宇賀荘交流田にて安来地区委員会は、産直米の田植えに行こう!! を開催しました。 大人22人、子ども25人(島根のみの数字)の参加がありました。 6月2日(日 … 続きを読む



木次乳業へメーカー見学に行きました            (安来地区委員会)

2019年5月10日(金)木次乳業にて安来地区委員会はメーカー見学を開催しました。7人の参加がありました。 地区委員メンバーで憧れの木次乳業見学に行きました。会社は緑一面に囲まれた自然豊かな場所にありました。初めにパスチ … 続きを読む



春のわくわくパーティー10th Anniversary コンサートandランチを開催しました            (安来地区委員会)

2019年3月8日(金)安来中央交流センターにて安来地区委員会は「春のわくわくパーティー10th Anniversary コンサートandランチ」を開催しました。大人29人、子ども10人の参加がありました。 安来地区委員 … 続きを読む