こどもといっしょに!気持ちいい!自分時間を開催しました(西部ブロック)

 2015年9月17日(木)サンマリン浜田にて、西部ブロックは「こどもといっしょに!気持ちいい!自分時間」をしました。大人13人 子ども9人の参加がありました。 前回大好評だった大森さんのヨガの第二弾!親子ヨガをしました … 続きを読む



平和の折り鶴 広島奉納を開催しました         (浜田地区委員会)

 2015年7月27日(月)平和記念公園にて浜田地区委員会は「平和の折り鶴 広島奉納」を開催しました。大人9人、子ども12人の参加がありました。 折り鶴奉納は毎年行われている平和への取り組みです。 今年も組合員さんのご協 … 続きを読む



ライフプランと教育費を開催しました(西部ブロック)

2015年7月14日(火)江津市二宮地域コミュニティ交流センターにて西部ブロックは「~いまどきの教育費事情~ライフプランと教育費」を開催しました。 1人の参加がありました。  ファイナンシャルプランナーを講師にお金の学習 … 続きを読む



うまいもんすすめ隊 を開催しました(西部ブロック)

 2015年7月10日(金)グリーンコープ生協 浜田センターにて西部ブロックは「うまいもんすすめ隊」を開催しました。5人の参加がありました。  今回はモニター商品候補を4商品試食しました。それぞれの商品の商品仕様書(その … 続きを読む



気持ちいい!自分時間 を開催しました        (西部ブロック)

 2015年7月9日(木)浜田市石見公民館にて西部ブロックは「気持ちいい!自分時間」を開催しました。17人の参加がありました。  益田市の大森由紀さんを講師にヨガの元祖ハタヨガをしました。ゆっくりとした深い呼吸法でリラッ … 続きを読む