秋のわくわくパーティー「アルファー食品さんをお迎えして」を開催しました(松江まったり委員会)

2019年10月24日(木)川津公民館にて松江まったり委員会は秋のわくわくパーティー「アルファー食品さんをお迎えして」を開催しました。 大人20人の参加がありました。 秋のわくわくパーティーでアルファー食品さんをお迎えし … 続きを読む



おしゃべり会in松江を開催しました(松江まったり委員会)

2019年9月18日(水)川津公民館にて松江まったり委員会はおしゃべり会in松江を開催しました。 大人24人、子ども2人の参加がありました。 9月18日水曜日、川津公民館で松江まったり委員会による おしゃべり会を開催しま … 続きを読む



腸美人はチョー美人~お肌、脳、身体もピッカピカ~を開催しました(松江まったり委員会)

2019年7月4日(木)島根県民会館にて松江まったり委員会は腸美人はチョー美人 〜お肌、脳、身体もピッカピカ〜 を開催しました。102人の参加がありました。  大阪より、なんばスカイオ「KAMPO煎専堂光る堂薬店」代表取 … 続きを読む



春のわくわくパーティー冬にためた脂肪を希望に変える魔法のレシピを開催しました            (松江まったり委員会)

2019年2月21日(木)JAしまねくにびき地区本部San・san館にて松江まったり委員会は「春のわくわくパーティー  冬にためた脂肪を希望に変える魔法のレシピ」を開催しました。 大人47人 子ども15人の参加がありまし … 続きを読む



別所蒲鉾店へメーカー見学に行きました           (松江まったり委員会)

2019年5月21日(火)別所蒲鉾店にて松江まったり委員会はメーカー見学を開催しました。 大人10人の参加がありました。 松江まったり委員会は、出雲大社のお膝元、出雲市大社町にある(有)別所蒲鉾店へ工場見学に行きました。 … 続きを読む