秋のつどい れんこん料理教室を開催しました             (大田地区委員会)

2019年11月28日(木)サンレディー大田にて大田地区委員会は「秋のつどい れんこん料理教室」を開催しました。18人の参加がありました。 熊本のれんこん生産者やまびこ会雪組の川島ひとみさん、畑山真純さんをお迎えしました … 続きを読む



大田deほっこりランチ会を開催しました            (大田地区委員会)

2019年6月27日(木)サンレディー大田にて大田地区委員会は大田deほっこりランチ会を開催しました。13人の参加がありました。地区委員がグリーンコープの調味料や食材で料理を作り、参加者の皆さんに楽しくランチして頂きまし … 続きを読む



山田先生の料理教室を開催しました              (大田地区委員会)

 2019年5月30日(木)サンレディー大田にて大田地区委員会は「山田先生の料理教室」を開催しました。12人の参加がありました。 お野菜たっぷりのお料理は目にも身体にも優しく、「美味しい」と大変好評でした。 食品添加物の … 続きを読む

 

秋のつどい リラックスティーパーティーを開催しました(大田地区委員会)

2018年10月1日(月)サンレディー大田にて大田地区委員会は秋のつどい「リラックスティーパーティー」~セルフリンパ頭皮マッサージ~を開催しました。13人の参加がありました。 グリーンコープの組合員さんで、理美容師の大田 … 続きを読む