やってみよう!英語でクッキング~オーストラリアのソウルフード・ミートパイ~を開催しました(雲南地区委員会)

2019年12月18日(水)西日登交流センターにて雲南地区委員会は「やってみよう!英語でクッキング~オーストラリアのソウルフード・ミートパイ~」 を開催しました。 15人の参加がありました。 オーストラリア出身の方を講師 … 続きを読む



ミニ試食会inこめ一粒を開催しました(出雲地区委員会)

2019年11月13日(水)キープ&ショップこめ一粒にて出雲地区委員会は「ミニ試食会inこめ一粒」を開催しました。19人の参加がありました。 試食品は、 あ・らくらく赤とんぼお赤飯  ・なんぽうパンの食パン ああ(国産ピ … 続きを読む



秋のつどい れんこん料理教室を開催しました             (大田地区委員会)

2019年11月28日(木)サンレディー大田にて大田地区委員会は「秋のつどい れんこん料理教室」を開催しました。18人の参加がありました。 熊本のれんこん生産者やまびこ会雪組の川島ひとみさん、畑山真純さんをお迎えしました … 続きを読む



秋のつどいin出雲 笑いヨガでワッハッハ♪を開催しました(出雲地区委員会)

2019年10月3日(木)出西コミュニティーセンターにて出雲地区委員会は「秋のつどいinいずも 笑いヨガでワッハッハ♪」を開催しました。 27人の参加がありました。 笑いヨガ協会 笑いヨガリーダーの古川満江さんを講師にお … 続きを読む



夏休み・キッズマネー教室 学校では学べないお金のはなしを開催しました(雲南地区委員会)

2019年8月8日(木)西日登交流センターにて雲南地区委員会「夏休み・キッズマネー教室 学校では学べないお金のはなし」を開催しました。 大人9人、子ども5人の参加がありました。 マネー教室の講師には、ファイナンシャルプラ … 続きを読む