「秋のわくわくパーティー ~グリーンコープの牛肉を味わおう~」を開催しました          (まつえだんだん委員会)

2019年12月3日(火)JAしまね くにびき地区本部 San・san館にてまつえだんだん委員会は「秋のわくわくパーティー ~グリーンコープの牛肉を味わおう~」を開催しました。大人17人の参加がありました。 12月3日( … 続きを読む



玉木製麺へメーカー見学に行きました         (まつえだんだん委員会)

2019年10月4日(金)玉木製麺にてまつえだんだん委員会はメーカー見学を開催しました。 7人の参加がありました。 グリーンコープとしては今回初めて、玉木製麺にメーカー見学に行きました。ガラス越しに、工場内で行われている … 続きを読む



メーカー交流会「別所蒲鉾店さんをお迎えして」を開催しました     (まつえだんだん委員会)

2019年5月28日(火)サンライフ松江にてまつえだんだん委員会はメーカー交流会「別所蒲鉾店さんをお迎えして」を開催しました。 大人15人 、子ども3人の参加がありました。 竹並社長に、工場内での製造工程や、安全安心な無 … 続きを読む



親子で汗をかこう!コブタコーチのおもしろ運動あそびを開催しました (まつえだんだん委員会)

2019年7月30日(火)サンライフ松江にてまつえだんだん委員会は「親子で汗をかこう!コブタコーチのおもしろ運動あそび」を開催しました。 大人16人、子ども15人の参加がありました。 「あそび」にとことんこだわって子ども … 続きを読む



秋のわくわくパーティーを開催しました          (まつえだんだん委員会)

2018年11月21日(水)JAしまねくにびき地区本部Sansan館にてまつえだんだん委員会は秋のわくわくパーティー「これなら子どもに食べさせたい!シンプル材料de安心して使える☆手作りドレッシング教室」 を開催しました … 続きを読む